お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト863:名無し~3.EXE 12/11/13 12:24:59.93 uqdNIpCP.net シャットダウンかつスイッチつきコンセントで電気の供給も切る。これでハッカーの侵入を完全に排除。 864:名無し~3.EXE 12/11/13 22:32:25.09 HX0fuv86.net 高周波が気になって眠れないので、必要な時だけしか電源を入れない レスしたらシャットダウン、なんか書き込みがあるか確認したいときだけ起動 あ!?2ちゃん専用じゃねーっつうの!! 865:名無し~3.EXE 12/11/14 20:35:33.28 Unh7LhEh.net リブートだけだな。 866:名無し~3.EXE 12/11/14 23:27:35.75 obOSp8Fd.net >>848 スマフォ(笑)で充分だね 867:名無し~3.EXE 12/11/19 12:24:51.99 UWygQ2uq.net あーやりたいしたいいれたい 868:名無し~3.EXE 12/11/20 10:00:30.05 iBDXyvvt.net しない 手元のパソコンは休止状態 リモートで操作する方は勝手に動いたり勝手に サスペンドを繰り返すようになっている 869:名無し~3.EXE 12/12/11 14:34:08.34 D7TCRQvB.net SSDにしてからは休止は使わなくなった。 スリープかシャットダウンのどちらか。 寝床用ノートは寝る前に音楽聞くのが主目的なので、すぐ使えるようにスリープだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch