お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト856:名無し~3.EXE 12/02/20 16:52:29.09 keWVw0E8.net シャットダ 857:顔色 ◆3feJm3AOXc 12/03/10 19:11:48.12 naMHk1a0.net 電動アシスト自転車買った 坂道スイスイ上って超楽しいwww 858:名無し~3.EXE 12/03/15 22:43:24.91 gjANhkrK.net 冬場、春先まではつけっぱで寝る 4畳半だとちょうど部屋があったまり、暖房不使用可 夏はたまらんので必ずシャットダウン 859:名無し~3.EXE 12/06/27 11:36:05.61 JfeOt4zG.net >>841 正確な知識が無いなら黙っててくれる? 860:名無し~3.EXE 12/08/31 15:45:28.59 88czhmDs.net ∧_∧ ハァハァ シコ ( ´Д`/"lヽ /´ ( ,人) シコ ( ) ゚ ゚| | \ \__, | ⊂llll \_つ ⊂llll ( ノ ノ | (__人_) \ 861:名無し~3.EXE 12/10/20 22:45:31.31 duQLcIVJ.net 862:名無し~3.EXE 12/10/26 15:18:11.45 QGlvFXe/.net します! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch