お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch840:名無し~3.EXE 11/05/31 17:47:55.94 J9Cy/4Ia.net>>823 スリープ(ハイブリッド含む)は再開時のデバイス認識でこけることがある そういう場合は休止使え、それで問題解決 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch