お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無し~3.EXE 10/06/01 00:32:36 y7yrs0Ue.net HDD番長?だっけ?の統計によると 常時起動のほうがHDDが長持ちするらしいね。 801:名無し~3.EXE 10/06/01 06:03:42 ZMbVq1WJ.net こまめに電気は切るっていうのを推し進めている人でPCに詳しい人はいない 802:名無し~3.EXE 10/06/01 07:09:32 SXlwxZv3.net ?2BP(0) sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif シャットダウンしてないなあ。 デスクトップでBOINCやっているから、 ほぼ24時間365日起動。 たまたまかも知れないが、4年間稼働しているけど 未だに故障は無し。 803:名無し~3.EXE 10/06/01 07:24:31 yHgSvGF6.net HDDの使用時間が5年で3万時間超えたよ あまり電源切らない方がいいって聞いたし。 でも今年になって、ノートは電源切らずにスリーブばっかりしてると 遅くなるって聞いたな。 804:名無し~3.EXE 10/06/01 08:22:50 AM1rjrJl.net PC起動させる回数が多ければ多いほどHDDに負荷がかかり壊れやすくなる ってことでおk? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch