09/11/14 19:08:03 PPIcPgkM.net
>>756
>>766
今となっては手洗いで底の濁ったコップで物飲む気しないね
786:名無し~3.EXE
09/11/15 01:34:46 g+a2KApa.net
手洗いしてるのに、コップの底の汚れも落とせないのか・・。哀れな奴だな。
787:顔色 ◆3feJm3AOXc
10/01/02 19:13:31 hX5HToLJ.net
2009
おめましてあけでとうございます
よとしもころしくおねがいします
788:名無し~3.EXE
10/01/25 15:47:11 JSrMlmrw.net
スタンバイ
789:名無し~3.EXE
10/02/24 21:49:15 4fKEU66/.net
しませんな。
790:顔色 ◆3feJm3AOXc
10/03/13 21:07:39 qLd9838w.net
>>772
手洗いでキレイになったつもりのグラスも食洗機通せばピカピカになるよ
40℃数分と80℃数十分じゃ科学的に前者に勝ち目はない
いくらそれが手作業であっても
791:名無し~3.EXE
10/03/16 01:57:23 gzmHcwGL.net
すみませんパソコンのコンセントを間違えて抜いてしまったんですよ
そしたらパソコンの中に入ってたデータは全部初期化されますか?
792:名無し~3.EXE
10/03/16 09:02:29 oDGTUqUz.net
>>777
どこで紀伊店だ?
つスレリンク(win板)
つうか「起動してみればわかること」じゃん.釣りか?
793:名無し~3.EXE
10/03/16 16:38:57 oDGTUqUz.net
マジレスすると、初期化されることはない(あり得ない).
いきなり電源落ちるとHDDなどが壊れる可能性が高いが、それは「初期化」とは言わない.
794:名無し~3.EXE
10/03/25 09:10:27 5oVKR2gb.net
>>776
80℃で数十分手洗いすればいいんじゃね?
795:名無し~3.EXE
10/04/09 10:42:50 9nkakUki.net
シャットダウンする前に寝てしまうことが多いw
796:顔色 ◆3feJm3AOXc
10/04/24 21:15:46 LmA5T2bX.net
食洗機が普及しないのは偏見だけだと思う
確かに詰め込みすぎると洗い残しはある
でも規定量を守って使うとこんな素晴らしい家電は他にない
797:名無し~3.EXE
10/05/17 22:28:55 4GehN2ky.net
スタンバイとシャットダウンだったらどっちのほうがPCの寿命長くなるの?
798:名無し~3.EXE
10/05/18 12:44:10 gqhBuIuD.net
食洗機で洗ったほうが長持ちすると思うよ
799:名無し~3.EXE
10/05/29 15:20:20 Vn60mkrl.net
ノーパソは畳んでスリープにすればおk
800:名無し~3.EXE
10/06/01 00:32:36 y7yrs0Ue.net
HDD番長?だっけ?の統計によると
常時起動のほうがHDDが長持ちするらしいね。
801:名無し~3.EXE
10/06/01 06:03:42 ZMbVq1WJ.net
こまめに電気は切るっていうのを推し進めている人でPCに詳しい人はいない
802:名無し~3.EXE
10/06/01 07:09:32 SXlwxZv3.net ?2BP(0)
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
シャットダウンしてないなあ。
デスクトップでBOINCやっているから、
ほぼ24時間365日起動。
たまたまかも知れないが、4年間稼働しているけど
未だに故障は無し。
803:名無し~3.EXE
10/06/01 07:24:31 yHgSvGF6.net
HDDの使用時間が5年で3万時間超えたよ
あまり電源切らない方がいいって聞いたし。
でも今年になって、ノートは電源切らずにスリーブばっかりしてると
遅くなるって聞いたな。
804:名無し~3.EXE
10/06/01 08:22:50 AM1rjrJl.net
PC起動させる回数が多ければ多いほどHDDに負荷がかかり壊れやすくなる
ってことでおk?
805:顔色 ◆3feJm3AOXc
10/06/12 22:15:14 umuNV/5j.net
こまめなアイドリングストップを推奨してるのって日本だけなんだってね
勿論狭い国土ってのもあるけど、それよりも品質(始動性)に自信があるからだよね
806:名無し~3.EXE
10/06/13 02:21:13 WVQ8Demx.net
オレはシャットダウンしてるよ
スリープだと電源ランプが点滅してうざい
寿命はどちらも変わらんと思うよ
最近のHDDはかなり耐久性高いから気にしなくていい
807:名無し~3.EXE
10/06/13 03:38:10 iroH8WZ5.net
100%シャットダウンじゃね?
808:名無し~3.EXE
10/06/13 12:01:35 jo+Ey9Ka.net
ずっとつけっぱだけど全く何も起こらない
逆につけたり消したりする外付けは異常な勢いで死んでいく
809:名無し~3.EXE
10/06/13 12:07:08 2tgG1al4.net
それはON/OFF関係なく外付けであることが原因
810:名無し~3.EXE
10/12/19 14:06:27 lA6EYIo8.net
シャットダウンするとファンが止まるから静かに寝れる
予算が無いから返レスはいらない
811:名無し~3.EXE
10/12/19 23:39:32 Isj/4rJl.net
返レスか、頭が頭痛で痛いみたいだな
812:名無し~3.EXE
10/12/20 07:22:43 zdzqpV27.net
レスって部分を動詞として捉えるか名詞として捉えるかの問題かな
813:名無し~3.EXE
11/02/15 21:11:57 eRRc6q+B.net
シャットダウンしないでスリープしてます。皆さんは?
814:名無し~3.EXE
11/02/15 21:48:33 Ah9uY3kJ.net
普段はシャットダウンしてから寝る
815:名無し~3.EXE
11/02/15 21:56:14 5e+1c7lk.net
男なら、ズバッとコンセント抜け
URLリンク(f.hatena.ne.jp)
816:名無し~3.EXE
11/02/16 01:54:48 9eIIwoZu.net
パケットに反応して起動するのがイヤだからスリープはしない。シャットダウンだ
とにかく見てない時に起動してるのは好かん
817:名無し~3.EXE
11/02/20 23:58:28.98 W5fSZz0V.net
つけっぱなしで60年。
818:名無し~3.EXE
11/02/21 15:02:28.17 ZuCIw6ZV.net
そもそもパケに反応して起動させる理由があるのか
自らチャイムを設置しておいて新聞屋の勧誘に怒るようなもんだ
819:顔色 ◆3feJm3AOXc
11/03/26 22:14:07.29 ec6BNUdK.net
あけおめ、今年も食洗機の普及に注力する次第でござい
王道 パナソニック
URLリンク(panasonic.jp)
質実剛健 東芝
URLリンク(www.toshiba.co.jp)
コスパ&一人暮らし向き 象印
URLリンク(www.zojirushi.co.jp)
さあ、あなたはどれを選ぶ?
820:名無し~3.EXE
11/03/27 00:19:58.07 v9qTRw6o.net
起動する際の突入電流。
オンオフが増えることによるハードの蓄積ダメージ。
つけっぱなしは地球にやさしい。
821: 【東電 83.9 %】
11/03/27 02:30:55.94 9MyNOUfT.net
計画停電があるから、今はシャットダウンする。
822:名無し~3.EXE
11/03/27 20:45:18.77 0J62I3hC.net
俺も今までWin7をずっとスリープさせていたが、最近はシャットダウンするようになった。
だがなぜか毎回必ずWindowsUpdateで4つほどのファイルが更新される。なぜだ?
823:ミヤ
11/04/02 07:33:20.17 UACC2KIi.net
>>808
何のファイル?
824:名無し~3.EXE
11/05/24 12:12:38.25 1KPr+Edc.net
URLリンク(technet.microsoft.com)
825:名無し~3.EXE
11/05/26 15:56:43.11 CUrxwPdp.net
シャットダウンも休止も待機電力かわらねーし
でも再起動電力は
シャットダウン>>>休止
シャットダウン使うやつってバカじゃねーの?
826:名無し~3.EXE
11/05/28 09:56:26.96 TI/h56Sl.net
2時間以上使わないときは灰羽。
それ以外はスリープ。
マイクロソフト先生の言うとおりにしてます。
827:名無し~3.EXE
11/05/28 16:57:16.81 5BxXOYI+.net
しないな
828:名無し~3.EXE
11/05/28 21:35:19.88 gj4+eT0t.net
メモリにゴミがたまるの気がするから1日1回はシャットダウンか再起動
829:名無し~3.EXE
11/05/29 02:04:56.36 B7ItQcd/.net
必ずシャットダウン
830:名無し~3.EXE
11/05/29 11:22:42.01 wDLEdxga.net
この所はスリープだけで済んでいたが、
計画停電が始まったらシャットダウンだな
831:名無し~3.EXE
11/05/29 15:09:10.76 NsM34eLg.net
ハイバネ使えよカスども
832:名無し~3.EXE
11/05/29 16:54:04.92 9k0DG8sB.net
今までスリープ使ってたけどそのせいでHDDがやばくなった・・・
スリープ使うとPCの時間も狂って不具合出たし
833:名無し~3.EXE
11/05/30 05:11:45.19 8eUVjWIa.net
vistaでスリープな日々を数年だけど、全く問題ないわ
834:名無し~3.EXE
11/05/30 06:55:49.63 VjQZS8p1.net
URLリンク(technet.microsoft.com)
835: 停止が最長2時間程度ならスリープ、それ以上なら休止かシャットダウン
836:名無し~3.EXE
11/05/30 07:35:03.54 FX/Z0BXR.net
手動でシャットダウン操作することはあまりないな
放置30分でハイブリッドスリープに移行
放置18時間で休止に移行
837:名無し~3.EXE
11/05/30 07:38:34.36 1TunY3vR.net
>>819
俺もそうだけど、同じく不具合は出てないな
838:名無し~3.EXE
11/05/31 13:15:33.87 9yRkNIPd.net
windows7なんだけど
スリープを比較的長めにして復帰させようとすると
PC本体は動き出すんだけどディスプレイがNoSignalで反応しない
結局強制終了
グラボはなくてオンボードだしアップデートの類も片っ端からやってるんだけど、治らん
おかげでスリープが使えない・・・
839:名無し~3.EXE
11/05/31 15:33:37.47 h0813HZ9.net
日本語でおk、スリープを比較的長めから既に意味不明だ
ハイブリッドで休止させて復帰出来ないなら設定見直せ
マウス・キーボード操作でモニタの節電モードが解除されないなら諦めろ
840:名無し~3.EXE
11/05/31 17:47:55.94 J9Cy/4Ia.net
>>823
スリープ(ハイブリッド含む)は再開時のデバイス認識でこけることがある
そういう場合は休止使え、それで問題解決
841:名無し~3.EXE
11/05/31 23:41:03.82 9yRkNIPd.net
日本語難しいね
でも伝わったみたい嬉しい
ありがとうスリープはあきらめて休止状態使えるようにしてみた
842:名無し~3.EXE
11/06/01 13:17:50.07 VC8QhTOu.net
比較的長めにだとダメなら、
比較的長くなけりゃ大丈夫なのか?
そこから原因が全く違うと思うんだが
843:名無し~3.EXE
11/06/01 14:44:35.21 B6Hm0QmO.net
うん
数分程度で復帰させる時は問題ないのに
2時間とかあとに復帰させると失敗ってパターンが多かったかな
844:名無し~3.EXE
11/06/01 16:30:06.47 VuzBjSUb.net
数分OKで2時間は失敗ならチップセット、メモリ、電源周りかな
マザーのBIOS更新か、BIOSのメモリ設定変更
845:名無し~3.EXE
11/06/02 10:23:46.60 t8O9/beT.net
あざっす
いろいろと難しいですねスリープまわりは・・・
846:名無し~3.EXE
11/06/02 14:01:01.27 i+CPE5Jq.net
うちのvista3台win2k3台WHS1台はスリープ安定してるな
ただ、過去にハイブリッドスリープでの休止後の復帰が怪しい事があったので、
今はハイブリッドスリープは全く使ってないな、スリープだけで不都合は無いし
ドライバを更新して安定する事もあるから、ダメ元で試して見るのもいい
847:名無し~3.EXE
11/06/06 01:18:08.92 +Cpzbt5e.net
スリープにすると、時々スリープ状態にならないままになって、
しかも数分経ってからいきなり再起動することがある。
時々なのが問題だな。いつもそうなるなら原因を突き止める気になるんだが。
848:名無し~3.EXE
11/06/12 06:34:58.01 naVyMb8c.net
ログオフしてからスタンバイにするのは俺くらいか
849:名無し~3.EXE
11/06/13 13:56:36.51 j164Pc09.net
10分でバックライト消灯、15分でスリープ、30分で休止。
前はモニタもPCもつけっぱだったが、地震の後心を入れ替えた。
850: 忍法帖【Lv=13,xxxPT】
11/06/14 20:46:01.32 xM1RjMOq.net ?2BP(17)
sssp://img.2ch.net/ico/3na.gif
でるしてる時はそのままモニタ消してそのまま。
それ以外は休止状態
851:名無し~3.EXE
11/07/25 13:17:46.42 z2bNex9v.net
Vista機はシャットダウンする
852:名無し~3.EXE
11/08/14 12:55:33.63 qXVAYnHg.net
>>811
自分の考えから外に出れないやつがいるな
シャットダウンしてコンセント抜いて雷対策できるだろ
俺はシャットダウンしねーけどな
853:名無し~3.EXE
11/08/14 13:04:39.25 PREmDSm7.net
>>837
お前はまず一
854:歩でも部屋から出た方がいい
855:名無し~3.EXE
11/11/23 11:53:30.90 nwtiGPYP.net
電波テロ装置の戦争(始)
魂は幾何学、コピー出来る公安はサリンオウム信者の子供を40歳まで社会から隔離している
オウム信者が地方で現在も潜伏している
それは新興宗教を配下とする公安(慶應卒T)の仕事だ発案で盗聴器を開発したら霊魂が寄って呼ぶ来た
<電波憑依>
スピリチャル全否定なら江原三輪氏、高橋佳子大川隆法氏は、幻聴で強制入院矛盾する日本宗教と精神科
<コードレス盗聴>
2004既に国民20%被害250~700台数中国工作員3~7000万円2005ソウルコピー2010ソウルイン医者アカギ絡む<盗聴証拠>
今年5月に日本の警視庁防課は被害者SDカード15分を保持した有る国民に出せ!!<創価幹部>
キタオカ1962年東北生は二十代で2人の女性をレイプ殺害して入信した創価本尊はこれだけで潰せる<<<韓国工作員鸛<<<創価公明党 <テロ装置>>東芝部品)>>ヤクザ<宗教<同和<<公安<<魂複<<官憲>日本終Googl検索
856:名無し~3.EXE
12/02/20 16:52:29.09 keWVw0E8.net
シャットダ
857:顔色 ◆3feJm3AOXc
12/03/10 19:11:48.12 naMHk1a0.net
電動アシスト自転車買った
坂道スイスイ上って超楽しいwww
858:名無し~3.EXE
12/03/15 22:43:24.91 gjANhkrK.net
冬場、春先まではつけっぱで寝る
4畳半だとちょうど部屋があったまり、暖房不使用可
夏はたまらんので必ずシャットダウン
859:名無し~3.EXE
12/06/27 11:36:05.61 JfeOt4zG.net
>>841
正確な知識が無いなら黙っててくれる?
860:名無し~3.EXE
12/08/31 15:45:28.59 88czhmDs.net
∧_∧ ハァハァ
シコ ( ´Д`/"lヽ
/´ ( ,人)
シコ ( ) ゚ ゚| |
\ \__, | ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| (__人_) \
861:名無し~3.EXE
12/10/20 22:45:31.31 duQLcIVJ.net
862:名無し~3.EXE
12/10/26 15:18:11.45 QGlvFXe/.net
します!
863:名無し~3.EXE
12/11/13 12:24:59.93 uqdNIpCP.net
シャットダウンかつスイッチつきコンセントで電気の供給も切る。これでハッカーの侵入を完全に排除。
864:名無し~3.EXE
12/11/13 22:32:25.09 HX0fuv86.net
高周波が気になって眠れないので、必要な時だけしか電源を入れない
レスしたらシャットダウン、なんか書き込みがあるか確認したいときだけ起動
あ!?2ちゃん専用じゃねーっつうの!!
865:名無し~3.EXE
12/11/14 20:35:33.28 Unh7LhEh.net
リブートだけだな。
866:名無し~3.EXE
12/11/14 23:27:35.75 obOSp8Fd.net
>>848
スマフォ(笑)で充分だね
867:名無し~3.EXE
12/11/19 12:24:51.99 UWygQ2uq.net
あーやりたいしたいいれたい
868:名無し~3.EXE
12/11/20 10:00:30.05 iBDXyvvt.net
しない
手元のパソコンは休止状態
リモートで操作する方は勝手に動いたり勝手に
サスペンドを繰り返すようになっている
869:名無し~3.EXE
12/12/11 14:34:08.34 D7TCRQvB.net
SSDにしてからは休止は使わなくなった。
スリープかシャットダウンのどちらか。
寝床用ノートは寝る前に音楽聞くのが主目的なので、すぐ使えるようにスリープだな。
870:名無し~3.EXE
12/12/11 16:39:24.85 25+nNoTa.net
しない
再起動が月一くらいでくるもっともいやなイベント
871:顔色 ◆3feJm3AOXc
12/12/29 02:59:19.35 +rMfMUz6.net
おはこんばんちは
秋に仕事やめて今ニート
もうPC2ヶ月ぐらいつけっぱなし
再起動は何回かしたけど
872:名無し~3.EXE
13/01/01 18:51:17.98 0pgRVG96.net
새해복많이받으세요
873:名無し~3.EXE
13/02/23 13:23:31.18 5wkrHW7Z.net
ちゃんとシャットダウンしてメインを落として寝てます
874:名無し~3.EXE
13/03/06 08:33:51.10 ZYI3VDnN.net
SSDにしてから早いし安定するし停電対策を含めて休止使ってるな
ただ録画しないときはシャットダウンしてる
875:名無し~3.EXE
13/03/08 11:28:04.48 C46ASBq1.net
しない
朝起きると勝手にスリープしてるぞ
876:顔色 ◆3feJm3AOXc
13/04/07 03:53:25.37 ZCQnX4bY.net
寝落ちって言葉なんかむかつくよね
877:名無し~3.EXE
13/04/07 10:23:20.70 jcr/0DFB.net
Windows 8 の完全電源オフ
(1)メニュー利用
チャーム - 設定 - PC設定の変更 - 全般 - 今すぐ再起動する - PCの電源を切る
(2)高速スタートアップを無効にする
Windowsキー+Xキーを押下 - 電源オプション(O) - 電源ボタンの動作の選択 -
現在利用可能でない設定を変更します - 高速スタートアップを有効にする(推奨) のチェックをはずす
後は、通常のシャットダウンを実施
知らないで電源入れたままメモリー増設とかしないようにねw
878:名無し~3.EXE
13/04/07 10:44:00.66 kYknmSBw.net
げっ、コピられた
Microsoft Updateしたらageるスレ 79
toro.2ch.net/test/read.cgi/win/1362639376/935
879:名無し~3.EXE
13/04/07 13:06:07.37 b/8q1A0H.net
Z77は起動しっぱなし
X58機は使わなければすぐにシャットダウン
880:名無し~3.EXE
13/04/19 13:55:06.39 lKNATmJq.net
ふだんスリープしてるんだけど停電するとTVチューナーがリセットされて
再設定に10分くらいかかるのが悔しいwin7
881:名無し~3.EXE
13/05/05 20:34:58.35 0oV10K1k.net
今まで休止状態とシャットダウンが変わらないと思ってたけど
休止状態のほうが起動が早く、ブラウザもすぐ開き
全体的に調子がいい。
882:名無し~3.EXE
13/05/10 22:25:22.98 dBQdBbM2.net
Win8だと寝る前は休止が多い。
日中はスリープ(サスペンド)が多い。4秒で起動する。
90分以内なら休止より節電になるらしいし。
URLリンク(enjoy.sso.biglobe.ne.jp)
883: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(4+0:8) ◆NUWAS/rvkI
14/01/19 00:38:01.24 +hUyhv0h.net
する
884:名無し~3.EXE
14/01/19 01:12:10.50 rA5eZPFB.net
サブPCはつけっぱ
メインはシャットダウンする
885:名無し~3.EXE
14/01/20 03:11:46.16 WGPjKdOa.net
俺は寝る前はスリープ 出かけるときは必ずシャットダウンしますね
886:名無し~3.EXE
14/02/04 20:42:51.31 gWa+IQI1.net
「90分間利用シナリオ」を一応信用してスリープと休止を使い分ける。
寝る前は完全シャットダウン。(8.1高速は使わない)
887:顔色 ◆3feJm3AOXc
14/12/21 14:48:59.91 KJX+3sbd.net
おひさしブリーフ
おかげさまでまだ生きてます
888:名無し~3.EXE
14/12/24 21:06:28.05 H10ghKV9.net
僕は当然しない
なんてったって僕はvista厨だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
889:名無し~3.EXE
14/12/24 21:08:33.58 zCpoWav2.net
毎日シャットダウンで7年動いてるからいいんじゃね?
890:名無し~3.EXE
14/12/28 10:21:56.31 yriN0qc2.net
猫がキートップを掘り返すから、画面は閉じる
891:名無し~3.EXE
15/01/11 13:22:24.22 VreqaPvP.net
ノーパソだけどシャットダウンせずに
スリープだけで使い続けてたら
7年で壊れた
892:名無し~3.EXE
15/01/20 01:09:57.79 wJS/fKXT.net
スレが立った2006年頃はまだ電力も高かったが、
今となっては消さないほうが自然だよなあ。
特にノートやタブレットは休止でも問題ないレベルだし、
むしろ電力を気にしてこまめに消すようなら、部屋の電気やテレビを月に数時間多く消したほうが効果高いし。
問題になるのはデスクトップだが、
音が気にならないなら、作業のことを考えればやはり放置でいいよな。
893:名無し~3.EXE
15/03/04 23:07:07.79 FJ7Ch/+au
寝る時に消す。しかも電力供給を全て絶つ。
なので使うのは1日10時間くらい。さすがにすご腕のハッカーも電力が供給されていないPCに侵入することはできないし、一種のセキュリティ対策にもなっている。
894:名無し~3.EXE
15/03/07 13:58:08.34 Kefiqkw4/
Windowsのアップデートで、どっちにしても再起動が必要なので
PCはつけっぱなしにしない。
地震もいつ起きるかわからないし。
895:顔色 ◆3feJm3AOXc
15/03/08 00:44:09.68 m+ogG2k8.net
家電とか省エネタイプになってるはずなのに
不思議と電気代は昔と変わらん
夏冬は万越えで春秋が万以下って感じ
896:名無し~3.EXE
15/04/06 10:42:40.98 DKPxYrAbV
原発の即時廃炉を要求する。
897:顔色 ◆3feJm3AOXc
15/09/27 00:21:40.48 1endlPQd.net
まだ生きてるぞ
898:名無し~3.EXE
15/09/27 03:26:05.98 wdpajDpX.net
必ずシャトダ、する
外出時もする
節電
899:顔色 ◆3feJm3AOXc
15/09/27 12:19:04.75 1endlPQd.net
寝前ら、おる前にダャットシウンしまかす?
900:名無し~3.EXE
15/09/27 12:50:13.53 j4Ue3x2R.net
つけっぱなしは、MSにプライバシーやデータをパクられる。
901:名無し~3.EXE
15/09/27 13:39:55.64 yvySUYGb.net
つけっぱなしなら侵入してよるよ byM$
902:名無し~3.EXE
15/10/02 20:07:25.42 0sLjL968.net
デ・デフラグ?って思ったらこのスレ2006年からあんのな
歴史有るスレに書き込みできて光栄であります
シャットダウンはする派
903:名無し~3.EXE
15/10/08 04:43:33.55 SZJhqSrp.net
今はコールドブートでも早いしなぁ
外からリモートデスクトップする時だけは起動しっぱなしだけど
904:名無し~3.EXE
16/01/07 20:15:34.33 N9d0pYgl.net
夜中の停電が怖くて…
つい、休止しちゃいまs
905:顔色 ◆3feJm3AOXc
17/02/11 15:31:43.69 OBP+o03x.net
このスレ11年たつのね
SSDにしてから再起動のストレスはなくなったね
でも相変わらず寝る前にシャットダウンはしないけど
906:宮森さやか
17/02/11 15:57:39.44 h8uqGtWr.net
しないよ。
907:名無し~3.EXE
17/02/12 06:54:29.11 uD2VXzno.net
12年使っていたXP(ノート)機が壊れたので買い換えた。
今は、富士通SH-90 i5 DDR-4 12GB(増設) 256SSD
合計19万円位かかつた。
シャットダウン必ずしています。(3秒位)
起動(5秒位)速いです。
ダウンロードも速いです。
908:名無し~3.EXE
17/02/19 13:13:55.39 m4DOFNce.net
上げ
909:名無し~3.EXE
17/02/19 13:16:42.0
910:3 ID:3vYMZb1Y.net
911:名無し~3.EXE
17/02/19 16:58:42.05 jmcUpT+A.net
スリープして終了。モニタの電源なんて触らない。
翌朝起きたらキーボード叩いて復帰。
912:名無し~3.EXE
17/05/16 14:39:25.61 56EtcLlL.net
入れっぱ
スリープすらしない
913:名無し~3.EXE
17/10/05 18:48:19.68 y794AHfg.net
2006年から生き残ってるスレッドか
914:名無し~3.EXE
17/10/14 15:33:54.66 Wnt8kHsk.net
t
915:柿沼七重
17/11/01 18:49:29.17 DkhaBFKF.net
寝る前はしない。出かけるときはする。
916:名無し~3.EXE
17/11/07 09:48:13.81 Ndobq/m3.net
マザボや電源ユニットのコンデンサーの寿命を延ばすため必ずシャットダウンする。...つもりが
ついうたた寝して気づいたら朝になってて結局つけっぱなしだったこともよくある。
917:名無し~3.EXE
17/12/19 13:34:30.00 uzBHC9yI.net
友達がWindowsで稼げている情報など。ニュースというか参考までに。
⇒ URLリンク(kuchibeta.sblo.jp)
興味がある方のために書きました。
WPRA0Q7ZS3
918:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています