お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch772:名無し~3.EXE 09/11/01 09:09:03 qM5NS3Iw.netOSによるけど、Vistaや7ならスリープで十分だぞ。 ほんの数秒で復帰するし、待機電力は殆ど食わない、CPUファンとかも止まるしな。 つけっぱの時間と、PCの構成にもよるよ。電力食いのCPUやビデオカード付けた機種でつけっぱは不味いだろ。 2~3時間ならつけっぱ、それ以上ならシャットダウンでいいだろ。 前述したようにシャットダウンするくらいならスリープで十分だと思うけどな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch