お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch772:名無し~3.EXE
09/11/01 09:09:03 qM5NS3Iw.net
OSによるけど、Vistaや7ならスリープで十分だぞ。
ほんの数秒で復帰するし、待機電力は殆ど食わない、CPUファンとかも止まるしな。

つけっぱの時間と、PCの構成にもよるよ。電力食いのCPUやビデオカード付けた機種でつけっぱは不味いだろ。
2~3時間ならつけっぱ、それ以上ならシャットダウンでいいだろ。
前述したようにシャットダウンするくらいならスリープで十分だと思うけどな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch