お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無し~3.EXE 09/04/12 19:32:35 1yxMDPto.net つけてると気分的に落ち着かない罠 751:名無し~3.EXE 09/04/15 02:34:08 8xq8GhJO.net ノート使ってたころ ディスプレイの電源だけ切ってた デスクトップ機購入後 ファンの音が気になって落ち着いて眠れないから必ずシャットダウン 752:名無し~3.EXE 09/04/16 22:30:02 AN/c0xxK.net ノートPCならスリープモードもわかるがデスクトップPCでスタンバイするのってどんなんかな 家に居てPCで長時間仕事、それでスタンバイ使用ってのなら理解は出来るが、どこかに出掛けるのにスタンバイさせるってのは さすがにキチガイだと思う 753:名無し~3.EXE 09/04/17 15:12:56 I8MyWzrZ.net シャットダウンは週に1回か調子が悪くなったときだけ。 寝るときや長時間離れるときは休止状態にする。 モニタの電源は2分操作しないと落ちるようにしてある。 シャットダウンすると立ち上げるのに時間が掛かるから好きじゃないんだよね。 754:名無し~3.EXE 09/04/18 00:30:37 upC0MXV6.net 僅か1分足らずが我慢出来ないとかどんな早漏なんだよw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch