お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch720:名無し~3.EXE
08/10/10 03:42:41 xmxLY7VA.net
スタンバイで充分です
雷の心配があるときは休止を使う

シャットダウンはハードを弄る時か、うpだてや設定変更で
再起動する必要があるときに、しばらくPC使わないなって時ぐらいですね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch