お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch710:名無し~3.EXE 08/08/24 12:47:20 pePr2xVq.net>>681 >sONYは相変わらす性能は抜群だが今でもすぐ壊れるね。 ほんとにすぐ壊れるんだよな テレビは約1年後からスイッチ入れて映るまでに1分以上かかるようになり、6年ぐらいで映らなくなった。 ビデオのリモコンは3年ぐらいで壊れた CDラジカセは1年ちょっとでカセットテープレコーダーが動かなくなった 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch