お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch710:名無し~3.EXE
08/08/24 12:47:20 pePr2xVq.net
>>681
>sONYは相変わらす性能は抜群だが今でもすぐ壊れるね。

ほんとにすぐ壊れるんだよな
テレビは約1年後からスイッチ入れて映るまでに1分以上かかるようになり、6年ぐらいで映らなくなった。
ビデオのリモコンは3年ぐらいで壊れた
CDラジカセは1年ちょっとでカセットテープレコーダーが動かなくなった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch