お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト706:名無し~3.EXE 08/08/17 22:50:10 XTS643Ca.net 連休の間、2台のパソコンつけっぱなしだった俺が通りますよ。 実家からリモートで操作していたわけですが。 707:顔色 ◆3feJm3AOXc 08/08/18 19:13:30 jAx8vY2c.net 連休の間、2台のパソコンつけっぱなしだった俺が通りますよ。 実家から妹で操作していたわけですが。 708:名無し~3.EXE 08/08/20 18:07:59 qqp0ZV/H.net 休止状態が効かないから電源落とすしかないわ。 スタンバイだと数時間後に起動してしまうし。 709:名無し~3.EXE 08/08/23 19:52:01 Xk9wYsNO.net ハイブリで勝手に休止に移行しとる 710:名無し~3.EXE 08/08/24 12:47:20 pePr2xVq.net >>681 >sONYは相変わらす性能は抜群だが今でもすぐ壊れるね。 ほんとにすぐ壊れるんだよな テレビは約1年後からスイッチ入れて映るまでに1分以上かかるようになり、6年ぐらいで映らなくなった。 ビデオのリモコンは3年ぐらいで壊れた CDラジカセは1年ちょっとでカセットテープレコーダーが動かなくなった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch