お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無し~3.EXE 08/08/12 20:42:01 b/dg3snH.net ずっと起動したままってHDDに悪くないのか? 701:名無し~3.EXE 08/08/12 22:14:49 HqQrk0UW.net 最近シャットダウンを使う頻度が落ちてきた アップデートがあれば結構するんだけどね 702:名無し~3.EXE 08/08/12 23:12:47 ZpLpopty.net タイマーでサスペンドだな。いちいち起動まつのとかもう無理。 703:名無し~3.EXE 08/08/13 17:41:28 fhU5hPmq.net >>690 小さい人間ですね だから彼女ができないんですよ、わかりますか? 704:名無し~3.EXE 08/08/17 11:03:01 u5k6knCc.net ここひと月は部屋を閉め切ってたら、室温が40度近くにまで達するし、かといってそれなりの温度になるようにエアコンを掛けて出掛けるのも電気代の無駄だし、開けっ放しにして出掛けるのも不用心だし…… 冬場なら平気で電源入れたまま出掛けるんだけどなぁ~ 705:名無し~3.EXE 08/08/17 13:36:10 /40XIqH2.net せめて出かけるときくらい休止状態使うとか。休止状態がうまく動かないなら仕方ないが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch