お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch697:名無し~3.EXE
08/08/10 19:18:29 w9BL+X6K.net
>>683さん、ごめんなさい。
改訂します。
>今では設計者が総代わりしてるだろうけど、丈夫さは今でも健在でしょうね。
の、最後尾の健在でしょうね。の、”ね。”の前に、”か”を入れるのを忘れていました。
ついでに”?”も。
実は俺は、その記事を見てから東芝ばかり買ってます。
故障は確かに少ないけどね。日本製に限る。
洗濯機(中国製)はファスナー破壊機ですが・・・・ハイアール製?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch