お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch697:名無し~3.EXE 08/08/10 19:18:29 w9BL+X6K.net>>683さん、ごめんなさい。 改訂します。 >今では設計者が総代わりしてるだろうけど、丈夫さは今でも健在でしょうね。 の、最後尾の健在でしょうね。の、”ね。”の前に、”か”を入れるのを忘れていました。 ついでに”?”も。 実は俺は、その記事を見てから東芝ばかり買ってます。 故障は確かに少ないけどね。日本製に限る。 洗濯機(中国製)はファスナー破壊機ですが・・・・ハイアール製? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch