お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch69:名無し~3.EXE
06/02/18 05:44:41 A/i6N3l+.net
>>65
うちはWindows2000のSP4なんだけど
それでもスタンバイの動作は怪しい?

いつも一日中つけっぱにして、寝る前にシャットダウン
してるけど、ここ読んでスタンバイを使ってみようと
思っていただけに残念。

できれば他の情報ソースもキボンヌ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch