お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch69:名無し~3.EXE 06/02/18 05:44:41 A/i6N3l+.net>>65 うちはWindows2000のSP4なんだけど それでもスタンバイの動作は怪しい? いつも一日中つけっぱにして、寝る前にシャットダウン してるけど、ここ読んでスタンバイを使ってみようと 思っていただけに残念。 できれば他の情報ソースもキボンヌ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch