お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch676:名無し~3.EXE
08/07/05 22:14:40 vIHu7a2Q.net
>>664
それはあんたの使ってるマザーの仕様だから、
OSがどうこうできる問題じゃないな。
俺のマザーだとスリープ中点滅しない。最近のマザーだとそれが普通だと思うよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch