お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch674:名無し~3.EXE 08/07/04 19:53:25 YFNT6fzc.netいまだにXPとか使ってるヤツって何なの?一般人なの? スレリンク(liveplus板) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch