お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch668:名無し~3.EXE
08/07/03 17:09:37 rSKr7DBL.net
>>653
独善的な考え方だね
いつかは自立しなきゃいけないけど、そのための支援は必要なんじゃないかな
自立するための礎を築くための支援
それと、戦後の日本とは状況が違いすぎるから、例としては不適


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch