お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch664:名無し~3.EXE 08/07/02 23:57:26 ns0YCe+I.net>>642 日本は戦後の焼け野原から歴史的にまれな発展を遂げて先進国になったんだ。 これは国民が力を合わせた結果だ。先人たちは大変な苦労をしている。 他国に頼ってちゃだめなんだよ。 アフリカは自力で生活水準を上げる努力をしないと。 今中国が自力で頑張ってるだろ。そういうことだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch