お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch660:名無し~3.EXE 08/07/02 18:04:04 PHENaVem.net>>647 地震でとまったままやんけ。使えねーw 水力と天然ガスがいまやメインの火力だけで十分じゃんw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch