お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch655:名無し~3.EXE
08/07/02 17:49:42 PHENaVem.net
>>643
テレビでアフリカの人が電気を使えるようになりたいって言ってたのを見たよ。
別の国でも、番組の実験で家に電気をひいたら、近所の人達が夜その家に集まってきて、みんな喜んで踊ってたよ。
電気は生活に大事だよ。どこの国でもね。
先進国の人ってほんとに自分の都合しか考えないね。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch