お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch655:名無し~3.EXE 08/07/02 17:49:42 PHENaVem.net>>643 テレビでアフリカの人が電気を使えるようになりたいって言ってたのを見たよ。 別の国でも、番組の実験で家に電気をひいたら、近所の人達が夜その家に集まってきて、みんな喜んで踊ってたよ。 電気は生活に大事だよ。どこの国でもね。 先進国の人ってほんとに自分の都合しか考えないね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch