お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト654:名無し~3.EXE 08/07/02 17:41:31 HanbIBOo.net >>642 アフリカでも電球がともる生活ができるようにと思うのもあなたのエゴに過ぎなんですよ 655:名無し~3.EXE 08/07/02 17:49:42 PHENaVem.net >>643 テレビでアフリカの人が電気を使えるようになりたいって言ってたのを見たよ。 別の国でも、番組の実験で家に電気をひいたら、近所の人達が夜その家に集まってきて、みんな喜んで踊ってたよ。 電気は生活に大事だよ。どこの国でもね。 先進国の人ってほんとに自分の都合しか考えないね。 656:名無し~3.EXE 08/07/02 17:51:13 yLphxS48.net >>630 燃料が高いのは100%マネーゲームのせいです。原油自体は大量にあります。 657:名無し~3.EXE 08/07/02 17:58:23 HanbIBOo.net >>644 彼等が電気を使うようになると更に環境は悪化するわけだからこのスレにはふさわしくないな 658:名無し~3.EXE 08/07/02 17:58:52 IMkX5b5c.net 原発を田舎に押し付けておいて てめぇはアフリカの心配か まったくおめでたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch