お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch653:名無し~3.EXE
08/07/02 17:32:00 PHENaVem.net
アフリカドリームはどうなるのでしょう?
せめて電球がともる暮らしを発展途上国が求めることはいけないですか?
コーヒーだけ売っていても生活は一向に向上しないんです。
先進国のみなさん、どうか自分達だけ電気を大量に消費できればいいというエゴからもう少し全体を見てください。
アフリカでも電球がともる生活ができるように、先進国はもう少し大量消費で自分の生活だけよければいいという考えから脱却してください。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch