お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch653:名無し~3.EXE 08/07/02 17:32:00 PHENaVem.netアフリカドリームはどうなるのでしょう? せめて電球がともる暮らしを発展途上国が求めることはいけないですか? コーヒーだけ売っていても生活は一向に向上しないんです。 先進国のみなさん、どうか自分達だけ電気を大量に消費できればいいというエゴからもう少し全体を見てください。 アフリカでも電球がともる生活ができるように、先進国はもう少し大量消費で自分の生活だけよければいいという考えから脱却してください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch