お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無し~3.EXE 08/07/02 16:57:10 jpRIVAV/.net まあ、需要の増加に伴って供給能力が限界に近づいているのは確かで、それを見越して投機マネーが 先物市場に流入しているという見方はある 651:名無し~3.EXE 08/07/02 17:11:56 wOnVh5WA.net 現在:供給8700万バレル/日 限界:今後20年間で1億バレル/日の供給量が限界 予測:予測される需要量は、1億1600万バレル/日 652:名無し~3.EXE 08/07/02 17:21:03 HanbIBOo.net 先進国だけが工業生産を行えば全部解決だな 製品が値上がりするが環境問題に関してはそっちのうがマシだろ 653:名無し~3.EXE 08/07/02 17:32:00 PHENaVem.net アフリカドリームはどうなるのでしょう? せめて電球がともる暮らしを発展途上国が求めることはいけないですか? コーヒーだけ売っていても生活は一向に向上しないんです。 先進国のみなさん、どうか自分達だけ電気を大量に消費できればいいというエゴからもう少し全体を見てください。 アフリカでも電球がともる生活ができるように、先進国はもう少し大量消費で自分の生活だけよければいいという考えから脱却してください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch