お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch646:名無し~3.EXE 08/07/02 16:46:19 O6YnYhcr.net>>634 休止中でもLAN関係とか通電してるんだよね モデムにも負荷がかかるしさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch