お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch644:名無し~3.EXE 08/07/02 16:38:40 jpRIVAV/.net夜つけっぱなしにするのは最も電力消費が多いのは誰も異論はないはず では、Vistaでハイパースリープを使ってスリープ状態にして復帰させるまでに消費する電力と、 シャットダウン後に電源投入・ブート完了までに消費する電力はどちらが多いのか? これを議論できないと意味が無いよね これ、結構面白い実験だと思うよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch