お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch644:名無し~3.EXE
08/07/02 16:38:40 jpRIVAV/.net
夜つけっぱなしにするのは最も電力消費が多いのは誰も異論はないはず
では、Vistaでハイパースリープを使ってスリープ状態にして復帰させるまでに消費する電力と、
シャットダウン後に電源投入・ブート完了までに消費する電力はどちらが多いのか?
これを議論できないと意味が無いよね
これ、結構面白い実験だと思うよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch