お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch637:名無し~3.EXE 08/07/02 15:24:50 MVnQ0rYY.net温暖化対策しないと地球が大変です。 ハリケーンがすごいんです。 今年の夏は、夜つけっぱなしマニアのおかげで猛暑です。 温暖化でかんばつが発生すると、農作物が凶作となります。 食料が大変です。 みんな、省エネしないのが原因。 省エネしないと、需要が減らないから、ガソリンだって高騰して大変なんです。 あなたは夜つけっぱなし派、それとも環境にやさしい派? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch