お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch637:名無し~3.EXE
08/07/02 15:24:50 MVnQ0rYY.net
温暖化対策しないと地球が大変です。
ハリケーンがすごいんです。
今年の夏は、夜つけっぱなしマニアのおかげで猛暑です。
温暖化でかんばつが発生すると、農作物が凶作となります。
食料が大変です。
みんな、省エネしないのが原因。
省エネしないと、需要が減らないから、ガソリンだって高騰して大変なんです。
あなたは夜つけっぱなし派、それとも環境にやさしい派?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch