お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト607:名無し~3.EXE 08/06/12 16:15:33 q2f0mqgW.net 寝る前にシットダウンしてますか?に見えた。 立ちながら寝るのかと思ったw 608:名無し~3.EXE 08/06/19 00:05:50 Xo8QoxuX.net Vistaでスリープモードにうまく入れなかったんだけど、USB周りからの起動をオフにして、 X38-DQ6というマザボのBIOSを最新版に入れ直したら、スリープが使えるようになったので、 スリープにしている。 609:名無し~3.EXE 08/06/19 07:57:22 bJLRgqWT.net する。 610:名無し~3.EXE 08/06/19 11:37:37 aETtVUla.net >>595 氷室乙 611:名無し~3.EXE 08/06/20 14:32:10 UdJIyTjU.net (´д`) 612:名無し~3.EXE 08/06/23 16:48:39 oQ2HWhC9.net やっぱりHDDは起動したままだと逝っちゃう可能性が高くなるからシャットダウンするに 越した事はない。 613:名無し~3.EXE 08/06/23 16:51:16 6A8CjqIF.net 興味あるやつ見てってくれや http://sugo69.adjt.jp/?a=intro&s=533045 ※携帯のみ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch