お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:名無し~3.EXE 06/02/17 21:38:58 PVn8+kxq.net よこスレ勘弁 それより 寝てる間は 皆さんどうしてる? 61:名無し~3.EXE 06/02/17 21:52:16 LifYr8JV.net 基本的に使わないときはスタンバイ 2,3日家にいないときはシャットダウン 休止状態はHDDに悪いっぽいので使わない 62:名無し~3.EXE 06/02/17 21:59:19 PVn8+kxq.net >>60 ありがと 平日は ずっと 接続? 63:29 06/02/17 22:15:11 8wQ8I4dm.net >>58 まあ、年3000円と聞いたらえらく安く感じるかもしれんけど、 昼間のムダは計算に入ってないし、ハイエンドのPCならもっと消費電力高いし、 寝てる間つけっぱなしにするような奴は大抵他の家電でも結構ムダしてるはずなので、 そういうのも入れたら無視し難い金額になると思うよ。 64:名無し~3.EXE 06/02/17 22:25:54 KUJii7S0.net 休止とスタンバイ、ログオフの違いと使い途を教えてください。 65:名無し~3.EXE 06/02/17 22:59:43 LifYr8JV.net >>61 たまに朝起きたときと夜家に帰ったときにインターネットしたいときにパソコン開いたら基本的につけっぱ。 んで寝るときスタンバイ。ディスプレイはこまめに消すけどw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch