お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch59:名無し~3.EXE 06/02/17 21:36:45 xoFGqCd/.net>>29 月3000円か…と思ったら年かよ。 レンタル鯖代やドメイン代のほうがよっぽど高いな。 てか、つけっぱなしならUDでも入れとけ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch