お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch58:1 06/02/17 21:33:14 FnWMbC1g.net>>55 俺なら付けっぱなしにしときます。っつーか起動待つのだるくね? まあこればっかりは人それぞれなんで他の人の意見も参考にして下さい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch