お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch569:名無し~3.EXE 08/03/24 13:31:14 F40f4u/u.net>>557 こういうのは理屈じゃなくて気持ちの問題だから 省電力モードのオレンジの光の点灯さえも許さない心意気なんだろw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch