お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無し~3.EXE 08/01/28 20:48:04 LBDWMYlc.net ノートは電気代はあまり考えなくていいところが素敵だ それもあってノートにしたのを思い出したw 551:名無し~3.EXE 08/01/28 22:11:12 Ed/NiStK.net ノートパソ子でWinnyやShareやれと? HDDすぐにいっぱいになってまうやんか 外付けにしたら結局電気代・・・・orz 552:名無し~3.EXE 08/01/29 17:14:56 x/2229md.net すっかり釣りもゆとりレベルになったな 553:名無し~3.EXE 08/01/31 01:25:53 ZEdnELSY.net インターネットパチ&スロ自動放置で24時間営業なのでシャットダウンはありえない。 554:名無し~3.EXE 08/01/31 20:42:27 FxSkJ+ey.net 薄給の上に物価高・・・パソコンより先に人生がシャットダウンしそうだわorz 555:顔色 ◆3feJm3AOXc 08/02/07 18:51:34 1u03vr+h.net アプリの自動シャットダウンはまったく信用できない。 あれで正常にシャットダウンした試しがない。 いつも朝起きたらアイコンが消えたデスクトップ画面で止まってる。 おまけに本体触ったらメチャ熱い。 まあそれとこれとはまったく関係ないが俺はシャットダウンしない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch