お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:1 06/02/17 21:01:30 FnWMbC1g.net >>51-52 何でもいいんだよ、本題さえ定期的に語ってりゃ。 ラーメンの話とかでもいいんだよ。 >>53 その毎回ってのはどの程度よ? 風呂入ったり飯食ったりの度にOFFってならさすがにやり過ぎだと思うけど。 56:名無し~3.EXE 06/02/17 21:13:46 KUJii7S0.net >>54 夜家に帰ってきてからPCにむかい1~2時間でOff。 飯食ったりTV見たり風呂に入ってる間約4時間位かな。 それから1時間位PCにむかってOff。 寝る。ってな感じなんだけど、どうですか? 57:名無し~3.EXE 06/02/17 21:31:48 BGDJmXMt.net >>55 それだけ間開いてりゃ普通じゃね? スタンバイでもいい気はするけど 58:1 06/02/17 21:33:14 FnWMbC1g.net >>55 俺なら付けっぱなしにしときます。っつーか起動待つのだるくね? まあこればっかりは人それぞれなんで他の人の意見も参考にして下さい。 59:名無し~3.EXE 06/02/17 21:36:45 xoFGqCd/.net >>29 月3000円か…と思ったら年かよ。 レンタル鯖代やドメイン代のほうがよっぽど高いな。 てか、つけっぱなしならUDでも入れとけ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch