お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch542:名無し~3.EXE 08/01/24 22:38:17 JcT8xXcP.net>>528-529 お前らアホか。普通S3スタンバイするだろ。 こんな低能はWindows板から出て行け。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch