お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch528:名無し~3.EXE 08/01/16 21:09:22 iQ7wJPru.netVistaとXPでもスタンバイ時の制御が違うからな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch