お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch526:名無し~3.EXE 08/01/16 19:48:48 6v0IVsri.netXPってスタンバイに不具合無かったっけ? スタンバイから戻った時にHDが破損するとかなんとか 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch