お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch51:1 06/02/17 18:45:14 FnWMbC1g.net>>48 >>19で書いたサブのプライマリマスタHDD去年きゅい~ん凄い音して逝ったぞ。 8年目ぐらいだったな?パフォーマのHDDが逝ったときはジジジージジって感じだった・・・ >>49 プロキシ鯖で一日18時間ぐらい使ってる分には問題なかったよ。 さすがに割箸かましてちょっと浮かしてたけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch