お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch51:1
06/02/17 18:45:14 FnWMbC1g.net
>>48
>>19で書いたサブのプライマリマスタHDD去年きゅい~ん凄い音して逝ったぞ。
8年目ぐらいだったな?パフォーマのHDDが逝ったときはジジジージジって感じだった・・・

>>49
プロキシ鯖で一日18時間ぐらい使ってる分には問題なかったよ。
さすがに割箸かましてちょっと浮かしてたけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch