お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト508:名無し~3.EXE 08/01/14 19:29:23 OYnuI2+4.net ほんとつまんねースレだな 509:名無し~3.EXE 08/01/14 19:29:52 OYnuI2+4.net >>498 んだと!!このアマ公!! 510:名無し~3.EXE 08/01/14 20:35:23 aZdB6QZs.net なんだこのスレ終わってるな 511:名無し~3.EXE 08/01/14 20:35:54 aZdB6QZs.net >>500 ですよね^^ 512:名無し~3.EXE 08/01/14 20:42:15 odTG56DJ.net このスレをシャットダウンする方法はないんでしょうか? 513:名無し~3.EXE 08/01/14 22:08:52 pivBPYQi.net 君の人生をシャットダウンすればいい。 514:名無し~3.EXE 08/01/15 01:37:46 9scYsERy.net ノートPCはシャットダウンした方がいいの? 515:名無し~3.EXE 08/01/15 02:57:22 JaFJXB+z.net スタンバイはCPUが焦げるのが怖いから使ってない やっぱ睡眠、外出時は通電状態にはしたくないな 516:名無し~3.EXE 08/01/15 03:26:59 JN3rO1C0.net PC常時オン 寝るときだけモニタオフで5年使ってきたけど 壊れたのは5年間でHDD2個とグラボファンとCPUファンくらい 先週インツルの新CPU用に新PC組んだがこっちは寝るときは電源オフにしてる ファンの寿命を長引かせるために… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch