お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch500:名無し~3.EXE
08/01/13 14:02:07 dDD37eri.net
電気代が馬鹿にならないから本体(Winny起動中)以外は消す、だな
冬場は24時間稼働できていいね
夏場はパソコンのために会社逝ってる間中エアコンつけとくのは馬鹿馬鹿しいから明け方消すけど


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch