お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無し~3.EXE 08/01/13 14:02:07 dDD37eri.net 電気代が馬鹿にならないから本体(Winny起動中)以外は消す、だな 冬場は24時間稼働できていいね 夏場はパソコンのために会社逝ってる間中エアコンつけとくのは馬鹿馬鹿しいから明け方消すけど 501:名無し~3.EXE 08/01/13 14:19:20 JmlJ3vO2.net PC本体は消す けど稀にモニター消すの忘れるorz 502:名無し~3.EXE 08/01/13 15:22:05 UE0vkHIX.net モニターも一緒に消えるだろww 80年代のPCですかww 503:名無し~3.EXE 08/01/13 15:26:52 JmlJ3vO2.net >>491 TV機能付いてるモニタだからPCの電源切るだけじゃ自動で消えないよ 2003年製だよ 504:名無し~3.EXE 08/01/14 12:34:27 n9OG55rO.net 自分にレスしてどうする 505:名無し~3.EXE 08/01/14 19:12:11 XcjpDU9g.net くだらんスレだ 506:顔色 ◆3feJm3AOXc 08/01/14 19:13:11 XcjpDU9g.net >>495 なんだとこの野郎!!!! 507:名無し~3.EXE 08/01/14 19:28:51 OYnuI2+4.net >>496 自分にレスしてどうする プププ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch