06/02/17 18:20:47 FnWMbC1g.net
あ~じゃがりこ食い過ぎて気分悪いわ・・・
ちなみに俺Win2000なんだわ。
XPはそのうち買おうと思いつつ・・・もう今年新しいの出るんだよね?
俺のPCは「○○のログオフ」「シャットダウン」「再起動」「スタンバイ」の4つだった。
休止状態はコンパネ→電源オプションで利用可能になるっぽいけど使う気ないしガハハ
>>40
スレ違いだけど禿同だ。
当初のアナウンスでは2~3ヶ月で読めるようになるとか言ってたのにね。
何年経っても読めやしねえ。君の方から言ってくれたまえ。