お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト47:名無し~3.EXE 06/02/17 16:35:39 5uB/Ae6u.net てかどう考えても家庭用PCは24時間駆動するように 作られてないんだが 48:1 06/02/17 18:20:47 FnWMbC1g.net あ~じゃがりこ食い過ぎて気分悪いわ・・・ ちなみに俺Win2000なんだわ。 XPはそのうち買おうと思いつつ・・・もう今年新しいの出るんだよね? 俺のPCは「○○のログオフ」「シャットダウン」「再起動」「スタンバイ」の4つだった。 休止状態はコンパネ→電源オプションで利用可能になるっぽいけど使う気ないしガハハ >>40 スレ違いだけど禿同だ。 当初のアナウンスでは2~3ヶ月で読めるようになるとか言ってたのにね。 何年経っても読めやしねえ。君の方から言ってくれたまえ。 49:名無し~3.EXE 06/02/17 18:24:37 QbejpjQn.net まぁ言うように壊れる時は壊るだろうし、神経質に消す事も無いかなって思う。 かれこれ5年ぐらい経つけど特に問題ないからいいかな。 自分がまだHDDを含め何も壊れた事が無いから言えることかもしれないが・・・ 50:名無し~3.EXE 06/02/17 18:28:24 afLwpF9I.net ノートだとまた話は違う? 排熱悪いしつけっぱなしだとぶっ壊れそうで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch