お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch468:名無し~3.EXE 07/11/03 14:11:13 3J6Tan8x.netディスプレイはよく消すがずっとONだね。 3年くらいたつが壊れない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch