お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch451:名無し~3.EXE
07/06/26 20:08:47 +L9xoXg3.net
Vistaなので、外に出かける時くらい。
普段はスリープ。

>>441
XPでも、メモリが512MB時はGoogleEarthで、そうなったよ。
メモリはたくさん積まないと駄目かも。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch