お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch450:顔色 ◆3feJm3AOXc 07/06/26 19:09:23 4I4tvAy6.netうちのWin2000ネットで負担かけると前触れもなくスコーンと落ちるんだけど これってXPかVistaにすると改善されるかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch