お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:顔色 ◆3feJm3AOXc 07/06/26 19:09:23 4I4tvAy6.net うちのWin2000ネットで負担かけると前触れもなくスコーンと落ちるんだけど これってXPかVistaにすると改善されるかな? 451:名無し~3.EXE 07/06/26 20:08:47 +L9xoXg3.net Vistaなので、外に出かける時くらい。 普段はスリープ。 >>441 XPでも、メモリが512MB時はGoogleEarthで、そうなったよ。 メモリはたくさん積まないと駄目かも。 452:顔色 ◆3feJm3AOXc 07/06/26 22:35:01 4I4tvAy6.net 田中マー君5勝目おめでとう! >>442 そうかメモリか、一応1G積んでるんだけどな 常駐ソフト&起動しっぱなしアプリてんこもりだからな俺は その辺考えてみるわどうもありがとう 453:名無し~3.EXE 07/09/01 00:14:38 4Bbexb0f.net 東京のアパートで暮らし、介護用ベッドで上半身だけを起こしてパソコンに向かい、疲れるとそのままベッドを倒して眠る 454:名無し~3.EXE 07/09/01 00:16:12 4Bbexb0f.net 目が覚めてガーッと起きるとそこに画面とキーボードがあるわけですよ(笑)。 夢中でプログラミングをやって、眠くなったら、またガーッと ベッドにして寝るという生活。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch